シトロエンDS4って車がありました。今はもうありませんから、シトロエン福岡とか、シトロエン久留米サービスポイントって、拠点がありました。
まだトヨタ自動車傘下の福岡トヨペットが、シトロエン福岡を運営していた頃、久留米にもプジョーが存在して居ました。
そこには、シトロエンのサービスポイントがあって、久留米のプジョーの店長さんがナカナカにいい加減な人間で、久留米で買ってくれ、とシツコイノデ久留米で買って、、
色々あって、プジョー久留米とシトロエン久留米サービスポイントは消滅し、福岡トヨペットはVWも、プジョーも、シトロエンも取り扱いを停止し、、、GSTがそれらを引き継ぎました。
駄目な事で有名過ぎた福岡トヨペットは、トヨタ自動車から見捨てられ、昭和自動車がやっている福岡トヨタに売り払われました。
福岡トヨタと言えば、最強のトヨタ販売会社です、此処がやって居る福岡のレクサスは、日本最高のレクサスと言う評価を得て居ますから、どれだけ凄い会社かお分かりになりますか?
そして、福岡トヨタに勝てなかったトヨタ直営の福岡トヨペットが如何に凄い会社か、お分かりになりますでしょ?
だから、売り払われた訳です。
そんなトコでDS4買った訳で、此処からシトロエンやプジョー、DSを購入した人で幸せになった御仁は、結構少ないですね。
九州の片田舎で過走行のDS4と暮らしていたオヤジが定年仮出所を前に何故かi3に乗り換えましたが、17万キロで限界?無職なんで中華EVに乗り換えたんで、タイトル一部変更しまいた。環境問題意識高い系と思って居たりすると顔を見た時、腰を抜かしますよ
2020年3月1日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ドルフィンの性能確認を兼ねて日帰りで松下製麵所に逝って見るのですよ
実際に長距離を走らないと性能はよ~分からん、 というので松下製麵所に日帰りで逝って見ることにした。 0時ちょいすぎスタートだ。松下製麵所の美味さは朝である。 朝に到着しなければ逝く意味は無い。 スタート時にはバッテリー容量96%で残走行距離370㎞ しかし242.8㎞走行して残走...
-
佐々の菖蒲を久しぶりに見に逝って見ました。 まだちょい早かったですが、二・三日かな? 大塔の日産で90㎾hで充電しました。 そうやな、久しぶりに黒髪の一平寿司に逝って見ました。 ネットでは最近の記事がありません、そろそろ年だったかな?と、思ったら、ランチ1500円でしたが健在でし...
-
今日はそろそろ終わりだが、逝けそうな、大村に逝ってみる アラームが出るのだ、精神的に良く無くて、 i3は12Vバッテリーが上がると死んでしまう哀しい持病が、 バッテリー消耗絡みなアラーム表示は怖い、 で、哀しい情報がドンドン来て、幾度となく購入断念する羽目に まぁ、レンジエクステ...
-
駕与丁公園のバラも、そろそろ維持の手間が掛かり、人手不足か、やっぱり、いろいろあるんだろうな、 久しぶりに神社に車を停めて、バラの香りは愉しめるかと、 ぐるっと回って、アクセスしてみた。 池に掛かる橋の両側にバラが植えられ、東側の方が凄い。 風向きによっては、バラも無いのに香りに...
0 件のコメント:
コメントを投稿