2022年10月31日月曜日

雲仙に紅葉見に逝って見るのですよ

紅葉見に逝くか?仁田峠である。

の駅しろいしで充電したら、50㎾hなのに17.2㎾hしか、、

バッテリー劣化かなぁ?17%スタートなのに、、、

そろそろヤバくなってきているんだろうか?i3のバッテリー、納期が掛かる奴が多いんで、そろそろ手を打つか、準備はしとかないとな、、普通にEVは1年とか言うから。


仁田峠は手前な展望台の方がお勧め、ロープウェイの方はまぁ、無茶苦茶停める奴も多いし、歩行者様がお通りだ!登山者様がお通りだ!的な御仁が少なくないから、、

愛野まで降りてきたら、久しぶりのふれんどである。


ツレはランチコースがあるんで、そっちの方が、、


私はオムレツである。

昔ながらなコックさんだよなぁ、絶滅危惧種に分類される職種になっちまったんだ、コックさんって奴はね。

昔来た時はオープンしたてだったっけかな、レジにはチンがあるんでそいつを鳴らそうね、チンなら聞こえるみたいだ。

しかし、フル充電なら、逝って帰れる距離だな、、260㎞ってそういう数字だ。

やっぱ、これが限界の数字かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

ドルフィンの性能確認を兼ねて日帰りで松下製麵所に逝って見るのですよ

実際に長距離を走らないと性能はよ~分からん、 というので松下製麵所に日帰りで逝って見ることにした。 0時ちょいすぎスタートだ。松下製麵所の美味さは朝である。 朝に到着しなければ逝く意味は無い。 スタート時にはバッテリー容量96%で残走行距離370㎞ しかし242.8㎞走行して残走...