2022年10月28日金曜日

多久にメシ食いに逝って見るのですよ

ラーメン喰いたいそうである。

何処なの?多久で良いの?有田に逝くの?

多久ですね、ハイ、、、


後楽園である。薊原の方である。

本店の方が広くていいのだが、仕方が無いので、

駐車場も店も狭い此方である。


炒飯も欲しいのだそうで、大盛頼む、、


ツレはやはりラーメンである。

傾向として、クラシックなラーメンが良いよな、

福岡も含め、奇抜に走るラーメン界、、

奇抜ラーメンの雄、収監でケツをまくって譲ったが、

後からたかるわ、乗っ取りに加担するわ、、

そんな奴等が作る店の味、、

そんなトコより、クラシックな方が良い、、

クラシックな店でも、ドロドロしているトコもあるけんど


0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...