2023年10月7日土曜日

EVかHVか、欧州でも日本でもHVが一番という実態にEVヨイショサイトの、、

欧州でもEVが伸びている?一番売れているのはHVだ。

日本でもHVが一番売れている、、、、

ヨイショサイトじゃ、其処を言わずに、、EVサイコー!すんばらしぃっ!としか連呼しない。

治安の悪化で、30分の急速充電、、何時まで安心して急速充電出来るんだろうか?

オウチ充電だけしか安心して出来なくなりそうな気がする。

短時間で終了するガソリン補給、、、10分でも怖くなりそうな、、治安の悪化を見ていると

何時まで、安心して公共の場所で急速充電出来るんだろうか?

次はマイルドハイブリッドの軽自動車?LPGハイブリッド?

EVだったら、、中古かなぁ?

ヨイショサイトがEVしか未来はありません!って、連呼するって、、、

EVの未来が無さそうだから連呼すんのかなぁ?

2相と3相で電力量の差がルート3倍って分からない人がヨイショしているんだ、

信頼しにくいんだよなぁ、、、あのヨイショサイト、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...