2020年3月2日月曜日

電気自動車 EVへの道 其の参

i3を試乗しましたが、その耐久性に不安が残りました。

耐久性に不安が残るリーフは、バッテリー交換等の対応を見せましたが、

交換しても、耐久性が低く、交換後の劣化速度に差はありません。

そして販売促進の為の激安充電カードシステムを割高なビジター充電料金にまで引き上げて、充電し放題を全否定し、リーフの販売方針を大転換。2020年1月の販売台数は過去の1月最低を記録、何処まで堕ちて行くか、、

リーフはお家で使える非常用バッテリー!的な販売方針のCMに変更し、家庭用バッテリーとして電気自動車を売る事にしたようで、、車として使えない電気自動車という事実を語ってしまいした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

チキン南蛮喰いに逝って見るのですよ

チキン南蛮を喰いたいそうです、じゃ、延岡逝きますか? 直ちゃんはエエですな?宮崎市内じゃなくても良いですな? 宜しい、延岡に出撃ですな。 エコプロジェクト状態でバッテリー残量78%247㎞スタート! 127㎞走って道の駅通潤橋に到着すると、 バッテリー残量31%走行可能距離68㎞...