ところでVWはe-Golfを日本投入しましたが、チャデモ対応出来ずに販売中止と言う醜態をさらしてしまいました。
VWとして二度目のe-golf投入後も、地方ディーラーは販売する気が無く、試乗してもアルテオンや通常型ゴルフを薦めるテイタラク、、、
大分のオーナーさんがe-Golfのバッテリー一式交換というトラブルを体験されました。
加えて、ディーラー販売の指定優良物件で無いと保証延長は加入不可の様で、玉数が少な過ぎ、プレミアムモデルも日本投入台数は少ないまま、、新型のidに期待するしか無いとう消極的姿勢が、、、
しかし、現行Golfをベースにしているだけに、乗り心地の低下はみられません、バッテリーとその周辺部品の耐久性には実績が無い、車は枯れた頃に買う、過走行の私はそんな経験則を得て来ました。
それ故にファーストロットしか国内に存在して居ないe-Golfの購入は危険過ぎました。
九州の片田舎で過走行のDS4と暮らしていたオヤジが定年仮出所を前に何故かi3に乗り換えました。静か・保障期間が長い・サポート拠点が多いのが利点と判断して、環境・二酸化炭素問題がメインじゃないです。其処ントコ間違えないで下さい、環境問題意識高い系と思って居たりすると顔を見た時、腰を抜かしますよ
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ
そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...
-
古湯の上の広沢のアジサイを見に逝ってみました。 まぁ、少しの劣化は感じて居ました。 9/14頃が見頃と表示されてましたが、 今もまだ咲いて居ないのもありまして、 花が少ないのでまぁ予想はしてましたが、 肥料があんのかなぁ?苅込が少ないと花があんまりつかないし、 手入を間違えると、...
-
あけましておめでとうございます、こんなブログに来られてる方々に感謝を、、 ニューイヤー駅伝で 西鉄で設楽兄弟の襷パスが30位かよ、設楽兄弟が足を引っ張り最後は最下位、 あの某病院が一時11位だよ、あの最下位定席だったひらまつ病院が10人抜き?24位! 8位入賞が目標の旭化成が4人...
-
3275.9㎞バッテリー残量51%走行可能距離105㎞でスタートします。 筑紫野イオンで3301.0㎞バッテリー残量40%走行可能距離107㎞から急速充電です、 25㎞走っているのに走行可能距離が2㎞増大してますが、これは普通の事です。 機能が理解出来ない方々は突っ込まない様にね...
0 件のコメント:
コメントを投稿