E-Golfは玉がありませんでした。
ベースモデルを各ディーラーに押し込んだ後に、
プレミアムモデルを作ったが、みんなidが来るし、
ゴルフは今年の暮れには新型来るし、
というので拡販も出来ず、、
でも、ゴルフのままにEV化しただけに、
クオリティは心配無用観がありましたが、
バッテリー関連トラブルで一式交換事件が無ければ、
リーフは玉数は豊富過ぎで、
世界規模では販売台数がテスラに圧倒され、
理由は?と確認してみれば、
バッテリー劣化速度早過ぎじゃね?
夏場の充電能力欠落し過ぎじゃね?
ZESP3充電カード、条件悪化させ過ぎじゃね?
ゴーンさんパクらせてから、EVに対する姿勢変え過ぎじゃね?
日産EVブログは更新停止されて久しく、ダメじゃね?
冬場の急速充電1発目でオーバーヒート寸前?
一日400キロは普通に走る私にとって、無理でしょ?
テスラは、車両価格高過ぎだし、充電料金高過ぎるし、
逝った時に何処でメンテするの?福岡撤退したんだよ?
東京まで走るの?送ったら片道9万払わにゃあならんぞ、
ヤバイじゃん、、、
BMWの押し込みが雑誌で語られ、みんなが厳しくなってくるぞ!
19年のマイチェン120Ahモデルの押し込まれた奴を9月に試乗車登録し、
半年たったから438万の値付けした奴が、
久留米の中古車部門に出て来た。
アダプティブ・クルーズ・コントロール付いてて、
ファブリックシート、それで下のグレードなら問題無い。
それが私の判断基準だったから、
六角堂広場にフェアなのに持って来て居ないって事で、
i3に対するヤナセBMWの評価が分るってもんです。
そんな感じで、、セールスさんは最後まで、
私が本当に買うとは思って居なかった観がありました。
九州の片田舎で過走行のDS4と暮らしていたオヤジが定年仮出所を前に何故かi3に乗り換えましたが、17万キロで限界?無職なんで中華EVに乗り換えたんで、タイトル一部変更しまいた。環境問題意識高い系と思って居たりすると顔を見た時、腰を抜かしますよ
2020年3月3日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
グリーピア八女と日向神ダムに紅葉下見に逝って見るのですよ
何処のブログを見ても、今年の紅葉は期待せん!紅葉?枯葉! らしい。 で、此処等の紅葉具合を見て、グリーンピア八女に逝ったら ちょうどイベント中で高齢者が集結していた。 ココイラのサクラは、ソメイヨシノがてんぐ病にり患しまくり 枝垂れしか期待出来ないなぁ、 で某渓谷に向かって降りて...
-
佐々の菖蒲を久しぶりに見に逝って見ました。 まだちょい早かったですが、二・三日かな? 大塔の日産で90㎾hで充電しました。 そうやな、久しぶりに黒髪の一平寿司に逝って見ました。 ネットでは最近の記事がありません、そろそろ年だったかな?と、思ったら、ランチ1500円でしたが健在でし...
-
実際に長距離を走らないと性能はよ~分からん、 というので松下製麵所に日帰りで逝って見ることにした。 0時ちょいすぎスタートだ。松下製麵所の美味さは朝である。 朝に到着しなければ逝く意味は無い。 スタート時にはバッテリー容量96%で残走行距離370㎞ しかし242.8㎞走行して残走...
-
今日はそろそろ終わりだが、逝けそうな、大村に逝ってみる アラームが出るのだ、精神的に良く無くて、 i3は12Vバッテリーが上がると死んでしまう哀しい持病が、 バッテリー消耗絡みなアラーム表示は怖い、 で、哀しい情報がドンドン来て、幾度となく購入断念する羽目に まぁ、レンジエクステ...
0 件のコメント:
コメントを投稿