E-Golfは玉がありませんでした。
ベースモデルを各ディーラーに押し込んだ後に、
プレミアムモデルを作ったが、みんなidが来るし、
ゴルフは今年の暮れには新型来るし、
というので拡販も出来ず、、
でも、ゴルフのままにEV化しただけに、
クオリティは心配無用観がありましたが、
バッテリー関連トラブルで一式交換事件が無ければ、
リーフは玉数は豊富過ぎで、
世界規模では販売台数がテスラに圧倒され、
理由は?と確認してみれば、
バッテリー劣化速度早過ぎじゃね?
夏場の充電能力欠落し過ぎじゃね?
ZESP3充電カード、条件悪化させ過ぎじゃね?
ゴーンさんパクらせてから、EVに対する姿勢変え過ぎじゃね?
日産EVブログは更新停止されて久しく、ダメじゃね?
冬場の急速充電1発目でオーバーヒート寸前?
一日400キロは普通に走る私にとって、無理でしょ?
テスラは、車両価格高過ぎだし、充電料金高過ぎるし、
逝った時に何処でメンテするの?福岡撤退したんだよ?
東京まで走るの?送ったら片道9万払わにゃあならんぞ、
ヤバイじゃん、、、
BMWの押し込みが雑誌で語られ、みんなが厳しくなってくるぞ!
19年のマイチェン120Ahモデルの押し込まれた奴を9月に試乗車登録し、
半年たったから438万の値付けした奴が、
久留米の中古車部門に出て来た。
アダプティブ・クルーズ・コントロール付いてて、
ファブリックシート、それで下のグレードなら問題無い。
それが私の判断基準だったから、
六角堂広場にフェアなのに持って来て居ないって事で、
i3に対するヤナセBMWの評価が分るってもんです。
そんな感じで、、セールスさんは最後まで、
私が本当に買うとは思って居なかった観がありました。
九州の片田舎で過走行のDS4と暮らしていたオヤジが定年仮出所を前に何故かi3に乗り換えました。静か・保障期間が長い・サポート拠点が多いのが利点と判断して、環境・二酸化炭素問題がメインじゃないです。其処ントコ間違えないで下さい、環境問題意識高い系と思って居たりすると顔を見た時、腰を抜かしますよ
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ
そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...
-
古湯の上の広沢のアジサイを見に逝ってみました。 まぁ、少しの劣化は感じて居ました。 9/14頃が見頃と表示されてましたが、 今もまだ咲いて居ないのもありまして、 花が少ないのでまぁ予想はしてましたが、 肥料があんのかなぁ?苅込が少ないと花があんまりつかないし、 手入を間違えると、...
-
あけましておめでとうございます、こんなブログに来られてる方々に感謝を、、 ニューイヤー駅伝で 西鉄で設楽兄弟の襷パスが30位かよ、設楽兄弟が足を引っ張り最後は最下位、 あの某病院が一時11位だよ、あの最下位定席だったひらまつ病院が10人抜き?24位! 8位入賞が目標の旭化成が4人...
-
3275.9㎞バッテリー残量51%走行可能距離105㎞でスタートします。 筑紫野イオンで3301.0㎞バッテリー残量40%走行可能距離107㎞から急速充電です、 25㎞走っているのに走行可能距離が2㎞増大してますが、これは普通の事です。 機能が理解出来ない方々は突っ込まない様にね...
0 件のコメント:
コメントを投稿