2020年3月6日金曜日

i3購入 其の弐

土曜日に見に逝って、日曜日に再確認、

印鑑押しました。

半年落ちのi3アトリエはACCがそのままつく様に、

それでコミコミ450万だと、ダイタイ200万引きかなぁ、

追い込み掛かってますなぁ、BMW自体が追い込んでいるのか?ディーラーが追い込まれているのか?

半年で200万落ち、まだ追い込み掛けられそうですが、

深刻な恨み買いそうなので、そこで抑えときました。

1年で1/3償却可能なんですから、半年でほぼ1/3引いてくれたんです、idやE-TENSUの出現が恐ろしいと判断したか、、

評価点は、価格と航続距離、お得な充電カード、、、

車自体の出来は、そんな評価対象にはならないんですよ、これが何時も不思議に感じて居ました。

金が掛かって居る車ですから、バッテリーは10万キロ走っても容量低下がほぼ見られないのがi3やテスラ、

バッテリーの保証は10万キロ、劣化しないから良いかな?17万キロ保証?ほぼ半分になってからって、、哀しいモンがありますものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

G3停波でi3のカーナビに制限が掛かるのですよ

G3停波は、事前に周知徹底されていたのですが、ガラケーは未だ使用中な私です。 そして、BMWの各種機能が停波に伴い、消滅します。 通信で情報を得ているカーナビデータ更新されて居ない充電場所の情報とか、 渋滞等のデータがどうなるかですが、、、まぁ、カーナビ不要だった人間ですから、 ...