2020年3月6日金曜日

i3購入 其の弐

土曜日に見に逝って、日曜日に再確認、

印鑑押しました。

半年落ちのi3アトリエはACCがそのままつく様に、

それでコミコミ450万だと、ダイタイ200万引きかなぁ、

追い込み掛かってますなぁ、BMW自体が追い込んでいるのか?ディーラーが追い込まれているのか?

半年で200万落ち、まだ追い込み掛けられそうですが、

深刻な恨み買いそうなので、そこで抑えときました。

1年で1/3償却可能なんですから、半年でほぼ1/3引いてくれたんです、idやE-TENSUの出現が恐ろしいと判断したか、、

評価点は、価格と航続距離、お得な充電カード、、、

車自体の出来は、そんな評価対象にはならないんですよ、これが何時も不思議に感じて居ました。

金が掛かって居る車ですから、バッテリーは10万キロ走っても容量低下がほぼ見られないのがi3やテスラ、

バッテリーの保証は10万キロ、劣化しないから良いかな?17万キロ保証?ほぼ半分になってからって、、哀しいモンがありますものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...