2021年10月25日月曜日

コストコでi3のタイヤ、確認しに逝って見たのですよ

 コストコの久山は、日本最初のコストコで、

長いコト、拡大しませんでしたが、最近爆殖中ですねぇ。

それで、コストコに逝って見ました。

ミシェランがi3用を出したんです、

e-PRIMACYが出たんで、、フロントが1本1万3000円ちょいって、

価格コムの通販タイヤより安いじゃないですか!リアタイヤはもうちょっと高くなるんですが、

ヤナセでリアタイヤ2本替える値段で、4本替えられそうですね。

でも、スノータイヤはブリヂストンのみだそうで。

スノータイヤだと10万になっちゃいますか?

うん、コストコはi3ユーザーのタイヤ交換を根こそぎ搔っ攫いそうですね。

最近のヤナセさんはちょっとお茶目過ぎるので、

根こそぎ掻っ攫われても、当然かなぁと感じてしまっている今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...