2021年11月15日月曜日

日本に於けるEVシフト・太陽電池設置義務化に物思う

 日本でEVシフトすると火力発電量が増大し、排出二酸化炭素量は増大し、エライ事になってしまう。故に、日本を貶める為に動いているんだな、、

アイツ等は地球温暖化推進主義者なんだな、、

この点について、マージナル電源という形でじゃっぷが提唱したけれど、これを認めざるを得なかったんだ、正論だからな。

原発反対すんの?ダム建設反対すんの?太陽光発電させて下流に鉄砲水出させ、過疎地や観光地を破壊すんの?

一軒一軒太陽光電池パネル設置させて、文化大革命の大製鉄・製鋼運動の焼き直しか、、、

日本じゃ、HVの方が低コストで二酸化炭素排出量を削減出来るんだが、、それを出されると、EV化は落ち目に、、、

中国様の電池とEV買わせにゃあならんと動いているのかなぁ?

中国様もHV併用しないと、二酸化炭素排出量が逆に増えちまうと、方針変更したが、、、

故に、アメリカはEV化率2%程度、、日本も1%程度、、日米は遅れているんですよねぇ、、、

中国のEV化率はなんぼでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...