2022年5月12日木曜日

EVの買い直し、ICE選択する可能性の高さに物思う

そういうサイトはEVの優位性しか語らない、

けれど、掲示板ではICEに戻るEVオーナーが散見される。

意識高い系のEV選択?

実態は騙されてEV選択が多かったのか、

知って居るリーフオーナー達は口を揃えて、

EV選択は失敗だった、

リーフツーホーム?元とれんかった、

太陽光発電?要らん金使っただけやった。

で、ZE0の初代リーフの買い替え時期になっても、

まだもっとくしかない、ガソリン下がったら、普通の車を買うそうで、

HV?普通のガソリンか、ディーゼルにするそうだ。

皆が口を揃えて、充電!充電!これがすべての元凶だった。

バッテリーの劣化、走行距離の短縮、、、

特にバッテリー劣化が凄かったからねぇ、、、

初代リーフオーナー達の恨み節は、結構凄いからねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...