EVヨイショサイトでも、各雑誌でもヒョンデのIONIQ5を取り上げている。
何処でもIONIQは評価されているそうだ、
日本じゃ金をバラまいていないので、受賞歴は無いが、
欧米では広く高く評価されているのだろう。
ならば、一杯売れて居るのだろう、
日本でも一杯売れるのだろう。
じゃ、ヒョンデの日本復活も心配無用だな。
九州の片田舎で過走行のDS4と暮らしていたオヤジが定年仮出所を前に何故かi3に乗り換えました。静か・保障期間が長い・サポート拠点が多いのが利点と判断して、環境・二酸化炭素問題がメインじゃないです。其処ントコ間違えないで下さい、環境問題意識高い系と思って居たりすると顔を見た時、腰を抜かしますよ
G3停波は、事前に周知徹底されていたのですが、ガラケーは未だ使用中な私です。 そして、BMWの各種機能が停波に伴い、消滅します。 通信で情報を得ているカーナビデータ更新されて居ない充電場所の情報とか、 渋滞等のデータがどうなるかですが、、、まぁ、カーナビ不要だった人間ですから、 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿