EVヨイショサイトが、換金された。
ヨイショがヘタで、アカラサマ過ぎるヨイショとトヨタ非難だから、意識高い系呼び込みにも失敗し、EV登録台数は1%近辺といううのは、今の日本の現状で、四捨五入するか、小数点以下まで記載するか、切り捨てるか、、
で、みんなの定義が違うので、EVとHVとPHVとICVと区別するか、ここをうまく利用して自分に都合よく誘導するのが、この界隈の人々の常套手段。
で、日本じゃEVが売れないって非難して、時代遅れだ!と叫び続けている一団が存在するんだが、
EVヨイショ失敗?ヨイショサイトの能力不足?EVの筋が悪かった?
日本にゃトヨタが技術独占するHVがあるもんなぁ、EVだと維持費が安くても初期投資が高過ぎるんだ、計算出来るモンは買わないよなぁ、情弱が新車で買うんだよと言う知り合いも少なくないし、200万価格上昇すると、結構きつくなる。
価格差をガソリン代で回収するの?軽油代で回収するの?お家充電出来ない急速充電だとディーゼルと変わらないんだよ。
価格差が小さくなると、回収までに時間が掛かる。
新車でEV購入してもSDGsだけでしか購入する理由を選べない人バッカなのに、それを非難するのは、、意味分かるよね?
儲かったのかなぁ?運営費は回収出来なかったんじゃないかなぁ?買ったトコも、悪夢の民主党政権程度の主張じゃ、買ったトコの見識疑われるからねぇ、、買ったのもイタイ会社なのかもしれません、、
知り合いに言わせると、
過疎が全部悪いのよ、購買力の低下でインフラが維持出来ないレベルまで低下した。
田舎でEVにしたらガソリンスタンドまで行かずに済むが、スタンド無いと農機具動かせない。
充電式の草刈り機に変えた、でも田植えと取り入れには軽油とガソリンが要る、農機具屋も居なくなった、廃業&撤退だ。
0 件のコメント:
コメントを投稿