2023年4月10日月曜日

ちょいと飯塚の大連にランチしに逝って見るのですよ

ちょいと、飯塚の大連迄ランチしに逝って見ます。

事の起こりは、倖寿司に息子さんが帰って来てから、ちょいと味が落ちたかな?状態で、逝かなくなったんですが、

基本、客の数と料理人の数はバランスさせにゃあならん。

息子が帰ってきたら、店のキャパ大きくするしか無いけど、

それやらんと、客数が増えないんで、回転上げるしか無い。

息子さんは、新しく店を出した、横何度も通ったろ?

あそこ行こうか言うたが、あんた拒否したやん、

あの、怪しいトコ?テレビに出とったらしいやん。

というやり取りがあって、

横通るか?そやね、大連のランチ喰いたい、

じゃ、逝くべ!


私は唐揚げ定食。


酢豚のランチ。


エビチリのランチ。

色々あるけど、美味いよなぁ、此処は。場所がキツク無けりゃ、もっと流行るか?でも、場所が場所だけにやっていける家賃なんだろうな。

帰りは筑紫野のイオンで急速充電、



25%から81%かぁ、10万キロ超えても、あんまバッテリーは劣化して居ないみたいだ。

しかし、10万キロ超えたんでなぁ、そろそろ、次のお車どうしようかなぁ?

レンジエクステンダ付はi3とi8で終わったし、使い勝手はこいつが良いけれど、

マツダのスカイアクティブ詐欺には、辟易しとるからなぁ。

流石に、おうとかぁでも、スカイアクティブXは、、ヨイショしきらんかったもんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...