2022年10月6日木曜日

残念になってた新大牟田のクレタに物思う

ハイカロリーはダメですかぁ?イカンのですかぁ?

血糖値から言うたらアブラモン良い方なんですが、、

カロリー下げます!って、人達少なくないんですわ。

で、、ローカロリー化されたんですね、、

ローカロリーマヨネーズは炭水化物が多くなって、食後血糖値は逆に上がります。

新大牟田駅の側のろーかる逝ったら、定休日の看板、庭のお手入れ中でしたんで、何時もの様に二の矢でクレタ、、

カロリーダウンですか、、ちょっと嫌な予感、、、

前のお値段と、味は、良かったんですけど、、2階で食べる様になり、奥様が増えたのかな?コンクリート打ちっ放しなので会話が響きます、黙食なんかはされていない様です。


もう来ないな、、、うん、、、ローカロリーで食後血糖値が逆に上がりそうな感じが、、、駄目です、いやです、怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...