2023年5月27日土曜日

リアタイヤがやっと来たのですよ

3月の20日にリアタイヤを買いに逝ったら、

5月の終わりですよ、大丈夫ですか?と聞かれた。

ブリヂストンでも、ヤナセだったら、九州に在庫があるのになかなか来ないし、

来たって、放置されたりとか、色々あったし、

死人献金のぽっぽしゃんが遊び回る資金援助になるな、

というので、やっぱりブリヂストンを履かない私です。

まぁ、2か月は余裕見るしか無いよなというのだったが、

29日に交換出来ますよって言われたが、

ツレに聞いたら、29日ダメって言うんで、30日に交換しに逝って来ます。

そろそろ、限界だが、、まぁ、、入荷しなかったんだ、

5万キロしか持たないか、ブリヂストンの耐久性が無いのか、

i3のサスセッティングが悪くて、摩耗が早いのか?

某タイヤ屋さんが、5万キロもi3のタイヤが持つはず無い!って驚愕して居ましたが、、、

10万9500キロで何とか、11万キロまで逝かずに、済むみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...