急速充電能力に関する限り、150㎾h対応と言う表記が大手を振って居る。
そこは、それ、150㎾h急速充電対応と言いながら、75㎾h急速充電可能と思う人達に対し
ヨイショサイトは凄いぞ、
44㎾hも入れば十分でしょ~、、おい、
普通充電結果の倍90㎾h、100㎾h対応でしょうか?と返すのが、普通だと思うが、
今も、トヨタは嫌われているので、キツイ批判は今も続いて居るかな?
そこでも、40㎾hでも充電出来ればと、主張は変わって居ないみたいだ。
出力半分の充電結果が過剰摂取扱いされているみたいだ。
今知りたいのは、ボルボのC40の急速充電能力、90㎾hまでは88㎾h出力がオッケーみたい
150㎾hで140㎾h出力が出来れば、何とか計算上1㎞走行で電気代5円を切れるんだが、
今は1㎞走行で3円が目安なんだが、、ZESP3で5円ちょっと、、これが目安。
これだとHVで逝くと6円となり、大差無く、減価償却費を勘案すると、HVの方が良くなる
だから、意外と難しいのだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿