4万5000キロで急速充電の制御回路基板が逝った。
寿命は短いのか、長いのか?
急速充電する回路は想定回数が短かったのか?
普通充電メインで想定されていたのか?
1年で逝ったのか、、寿命設定は短過ぎないか?
そこんとこを勘案しても、、、少し短過ぎ無いか?
5万キロで寿命ですか?
対策品を作っておいて欲しいな、、うん。
修理終了後は98%充電って、、、
減らんと急速充電出来んやろ?
頑張って減らして、充電したら、30分で21.9kwh。
バッテリー容量は変わって居ないみたいで、+54%のまま。
九州の片田舎で過走行のDS4と暮らしていたオヤジが定年仮出所を前に何故かi3に乗り換えましたが、17万キロで限界?無職なんで中華EVに乗り換えたんで、タイトル一部変更しまいた。環境問題意識高い系と思って居たりすると顔を見た時、腰を抜かしますよ
実際に長距離を走らないと性能はよ~分からん、 というので松下製麵所に日帰りで逝って見ることにした。 0時ちょいすぎスタートだ。松下製麵所の美味さは朝である。 朝に到着しなければ逝く意味は無い。 スタート時にはバッテリー容量96%で残走行距離370㎞ しかし242.8㎞走行して残走...
0 件のコメント:
コメントを投稿