i3は欧州仕様より車高が20㎜落としてあります。
その分、腹回りをヒットしやすくなります、
最低地上高が20㎜小さくなっているから当然です、
そしてそこにはバッテリーユニットが露出しています。
カーボンファイバーのフロアパンがヒットしたら、
というのと、冷却&整備性の向上が狙いだったんでしょうが、
ワンヒットするとバッテリー交換ですか?
ほうですか、ほうですか、、、
バッテリー交換300万ですか?
ほうですか、ほうですか、、、
i3でフロアヒットしたら、即廃車ですなぁ、、
九州の片田舎で過走行のDS4と暮らしていたオヤジが定年仮出所を前に何故かi3に乗り換えました。静か・保障期間が長い・サポート拠点が多いのが利点と判断して、環境・二酸化炭素問題がメインじゃないです。其処ントコ間違えないで下さい、環境問題意識高い系と思って居たりすると顔を見た時、腰を抜かしますよ
花粉症歴が無駄に長い私は、花粉の飛散が異常に低いレベルでも感知出来るので、 あ、花粉飛び始めた、、味分かるウチに玉露呑みに逝って見よ。 伝統本玉露も出品茶レベルの奴を出してくれるのは、此処のカフェ、 どうせ、飯も食わずに、茶だけシバく不良客だ。 時間をずらして到着し、ツレがお抹茶...
0 件のコメント:
コメントを投稿