i3は欧州仕様より車高が20㎜落としてあります。
その分、腹回りをヒットしやすくなります、
最低地上高が20㎜小さくなっているから当然です、
そしてそこにはバッテリーユニットが露出しています。
カーボンファイバーのフロアパンがヒットしたら、
というのと、冷却&整備性の向上が狙いだったんでしょうが、
ワンヒットするとバッテリー交換ですか?
ほうですか、ほうですか、、、
バッテリー交換300万ですか?
ほうですか、ほうですか、、、
i3でフロアヒットしたら、即廃車ですなぁ、、
九州の片田舎で過走行のDS4と暮らしていたオヤジが定年仮出所を前に何故かi3に乗り換えました。静か・保障期間が長い・サポート拠点が多いのが利点と判断して、環境・二酸化炭素問題がメインじゃないです。其処ントコ間違えないで下さい、環境問題意識高い系と思って居たりすると顔を見た時、腰を抜かしますよ
そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...
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