フロアパンをガソリン車と共用するのは仕方が無い、
でも、i4というEVを出したBMWは、
よほど金が無く、ブラッシュアップする余力も無いのか、
EVをガソリン車とボディをほぼ共用する形で開発、販売、
冷却グリルが不要なのに、要るか?
中は無いからノーズ下げて良いだろ?
空気抵抗がデカいと高速での電費悪化するだろ?
不要なバッテリー載せる必要のない前面投影面積と、
車両重量、高速でも電費悪化しない空気抵抗係数、
i3とi8の悪夢と失敗体験が故に、
中途半端なEVしか作れない様だ。
哀しいけれど、モデル3と比較されるのに、
こんなEVで迎撃可能と判断したのか、この程度でしか対応できないと判断したのか、
BMWにはEV作れないのか、BMWオーナーはこのレベルのEVしか許容出来ないのか、、、
次のEVの選択肢から、BMWが消滅したのは間違い無い。
0 件のコメント:
コメントを投稿