2021年8月19日木曜日

2回目の1年点検で物思う

 フロントタイヤが去年の10月に2本交換しているが、

推奨交換残溝が3㎜なのに、フロントはもう3㎜に、、

ブリヂストンタイヤは摩耗が早く、1年で摩耗し切るか、、

リアは5万キロで交換限界の様だ。

去年は、タイヤがパンクしたからとヤナセに逝ったら、

何もしてもらえない、対応出来無いと言われ、

佐賀のBMWに持ち込ませてもらうわという最後通告で、

何とか、タイヤ交換してもらえたんだが、

タイヤは在庫がありません、東京から取り寄せです!だったんで、

既に互換タイヤの入手経路は開拓済み、実際に取るトコであるが、

九州在庫もあります、ってさ、、でも、ポーランド製のタイヤだもん、

遅かったよなぁ、去年の時点でブリヂストンタイヤには見切りを付けたんだよ。

あの時の屈辱はなぁ、、忘れないよなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...