2022年4月26日火曜日

yanaseから最終宣告されているウチのi3なんで車検を前の乗換に物思う

 ウチのi3はフロアをヒットしているので、

車両保険使って、交換です!と、ヤナセから宣告されたっけ、

1回車検で、もう、終わりらしいんで、7万5000キロ走っても居るし、

真剣に入れ替え?ワシが乗っている奴は、無理だろ?

ヤナセのメカニックさんには宣告されてるんで、

5万キロしか充電制御の基板持たなかったしなぁ。

あと2万5000キロでまた基板交換だろうしなぁ。

で、長距離には強そうな奴が欲しいけれど、

EVの場合、どの位充電出来るかを確認したい、

1日3回充電出来るかも、確認したい、

其処までやらんと、EVには手を出しちゃ、駄目だぞ!

意外と、未完成なEVを普通に売っている奴等ばかりだし、

そんなEVを普通に騙して買わせようとしている奴等ばっか、

人外魔境に近いEV関連業界だ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...