2023年9月28日木曜日

EV化?急速充電?オウチ充電の充実で十分でしょ?

急速充電が必要でしょうか?通勤車両は駐車時に普通充電すりゃあ満充電出来るでしょ?

急速充電って、遠出の時しか使わないんで、そんなに要ります?

60kwhなバッテリーも6kwhで10時間たてば満充電出来ますよね?

毎日使いきれますか?ワシでも月に2・3回しかバッテリー使いきれんぞ。


ラインとコンセントだけで十分出来るんで、コンセントに鍵付けとけば終わり、

10万要ります?2万で済めば、何口作れます?200Vでナンボデスかぁ?

150kwh急速充電機一基で千口コンセント設置できませんか?

コスパ考えんと、自分等の設けしか考えんモンばっか、、

EV化?充電網?利益誘導しか考えない奴等に作らせたら、

無茶苦茶になるしかないやろ?

難しく考えて、利益誘導とか、ボロモウケ狙うんの止めん?

各マンションにコンセント設置するだけの工事になんぼかかるかなぁ?

管理組合が、如何に安く、最低限のオウチ充電コンセント設置工事したか、

ブログにアップして、これを推奨したら、それで十分やろ?

後は、管理組合が騙されんようにすればイイだけやもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...