2025年9月16日火曜日

BYDドルフィンがやっと車両保険加入出来たのですよ

 バッテリー残量の%表示に400㎞を掛けると残走行距離というのはあってますが、


これらの表示画面を再度確認すると、

469㎞走って残走行距離が265㎞という画面

422㎞走って残走行距離が317㎞という画面ですから

469-422=47

317-265=52

47㎞走って残走行距離が52㎞減少ですから誤差内ですか・・・

で、BYDドルフィンがやっと車両保険入れました。

農協さんでは保険受けた事が無かったらしく、

購入時の各種書類等も確認の為に必要で、大騒ぎだったとか・・・

等級は10に下がりました、i3は17等級でしたですなぁ~

車両保険も下がったので保険内容をグレードアップして617円追加でお払いしました。

後から、金額変動の可能性があるんで、振込口座を・・・って、

流石に言っとけ、保険入るのに、通帳持ってくる奴居る訳なかろ?

何でも、JA初だったそうです、8月の登録台数稼ぎで8月登録!

車両引き渡しは9月の第二週というのは、車は無くても登録出来たのかなぁ?BYDに8月登録の強い御気持表明されて、忖度したんでしょうか?

1か月分損した気分ですが、こういうの多いんですよ、登録台数稼ぎで体力を失っていく自動車会社。

軽自動車も売っている日産大丈夫かなぁ~、利益を生まない軽自動車販売って、予想以上に負債化するんだよなぁ~

軽自動車の登録台数稼ぎで、登録済未走行車が巷に溢れ返った時代がありましたですなぁ~

そういうの活用してたディーラーで購入してますから、うん・・・

そろそろ片道300㎞位のトライしてみましょうか?怖いんだよな、夏場は意外と冷房で電力消費するからなぁ~

停車時からの再スタートで一気にエアコンが電力遣っている観がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドルフィンの性能確認を兼ねて日帰りで松下製麵所に逝って見るのですよ

実際に長距離を走らないと性能はよ~分からん、 というので松下製麵所に日帰りで逝って見ることにした。 0時ちょいすぎスタートだ。松下製麵所の美味さは朝である。 朝に到着しなければ逝く意味は無い。 スタート時にはバッテリー容量96%で残走行距離370㎞ しかし242.8㎞走行して残走...