2020年4月19日日曜日

限界まで充電するリーフさんに絶望する

在るトコで、リーフが充電してました、、、

充電量が97%で充電時間が6分少々、

はぁ?凄いなぁ、、月2000円で充電し放題だから、

ほぼ占有ですわ、、

こんな人達が電気自動車ユーザーじゃないですか、

電気自動車を乗るって、こんな人達の同類と目される訳ですから、

95%充電でもまだ充電し続けて居る人も居ましたっけ、

i3とか、90%以上でも50Aはキープするんですが、

90%以上から更に30分充電に挑む度胸は無いんですけれど、

ZESP2は、そんな人達を一杯生んだんですよね。

日産の関係者さん達も、30分以上の充電終了後の放置、

80%充電からの30分充電挑戦、

いろんな人達が居ました、

リーフツーホームユーザーで毎日充電しに来る人、

ZESP3でそんな人達が出なくなった、

安心してますという呟きを耳にして、

あ、、、電気自動車ユーザーってそんな人と一括りかぁ、

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...