2020年6月28日日曜日

無くなる急速充電機に物思う

アルピノの急速充電器が無くなって居た。

少なくとも、奉仕で設置しているだけなのに、

高ビーな奴等がぶっ壊しては、

早く直せ!使ってやってんだぞ!

客も来るし、テメエらにも金落としているだろ!

という、心無いとしか思えないユーザーが少なく無いみたいで、

誰だって、リーフ・ツー・ホームや、無料充電に固執する面々の為に、

何百万も金を払って、高い維持費と、高い償却費という、

出す必要など無いだろうから、、、

バッテリー充電が96%で、充電時間6分少々、、

そんな急速充電器の使い方をしているユーザー見て居たら、

急速充電器を設置してくれている方は、神な筈なんだが、

誰だって、維持する前に、、心が折られてしまうよな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...