2022年6月12日日曜日

こんな嫌がらせするPHV乗りが居ると哀しいなぁ

 仮定のお話だ、

道の駅に行ったら、PHVが急速充電器のトコに停まってた。

急速充電器の画面も確認して居た、

で、オカシイヨナァ、急速充電器音がしていない、

急速充電中は、ファンの作動音とか、交流-直流の変換音とか

色々五月蠅いんだが、、、

日産の無料急速充電器は無音のままだ、

表示は生きているが、、充電終了なのか?

充電終了したら、場所を譲ってやれよ、長崎ナンバーのリーフさんが待っているのに、

私の顔とか風体が恐ろしかったのか、そのPHVのオーナーらしい野郎(こんな奴だ、野郎でも十分だろ?)が、譲りましょうか?って、、

その言葉を聞いた時に、あ、こいつ、急速充電器の前を占有しているだけじゃないか?と思ったが、、

まさか、この時代、急速充電器は占有して駐車場代わりに使って大丈夫、私はPHVのオーナーだからって、思っている奴なのか?

何して居るんだ?的な私の発言が、気に喰わなかったらしい、玉の取り合いする気か、こいつ状態だった。

そして、そんなクズが逝った後、長崎ナンバーのオーナーが来たら、当然の如く、充電出来ない。ご丁寧にリセットボタン押してもダメだったら、非常停止の赤いボタンを押して、全部落としてやがった、

で、この話をしたら、

あのなぁ、クズがやったと認めるか?知らん、やって無いで終わるやろ?

マトモじゃない奴は何でもするぞ、〇〇のスパークで潰しかねんぞ、、マトモナ奴だったらPHVでも元が取れんって分かっとるから、買わんやろ?アホが買って、充電カード持ってないから、急速充電出来んから、無料充電に来る様な情弱やろ?

アホは公開処刑せんと、あかんやろ?

言うとる事は分かるがのぉ、充電カード持って無いのにEVとか、PHV乗って急速充電する奴は、貧乏やろ?公序良俗の意識ある奴が、あんた言いよったろ?無料の充電器が無くなりました!もう逝きません!とかいう奴居ったって、そんなクズにマナー求めてどうすんの?普通じゃないやん、アホ相手に熱くなりなさんな、、、

うん、そうやなぁ、、

でもなぁ、PHVは急速充電対応じゃないのが欧州の基本で、向こうは三相400Vもあるから、それで十分だしなぁ。

60Aもありゃ、20㎾クラスだもんなぁ、

やっぱ日本も急速充電対応不可のPHVにしていかんと、駄目なんじゃないか?

どうせ60㎞しか走れないんだろ?キチンと充電したら1回500円(基本料金別)、ガソリン3Ⅼ程度だろ?変わらんじゃんか、無料充電するしか、メリット出せないだろ?可哀そうな情弱の末路じゃん、PHVで無料充電して、60㎞毎に無料充電ある訳ないしなぁ、哀れな奴って思えよ、思ってやれよ、情弱の上に、アホだし、貧乏人だぜ、、と言われた。

うん、そう思おうか、、しかし、、無料急速充電器を占有して、恥じない上に、もしかすると、ワザワザ非常停止ボタンおして嫌がらせしているかもしんない、そんな奴がPHV乗って居るからなぁ、、

結構、PHVに反感持っているEVオーナー多いだろ?問題多いリーフに反感持っているテスラオーナー多いだろ?ヤバい奴は何処でも居るんだと、諦めるしか無いか、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

再び有田に桜見に逝って充電してみるのですよ

綺麗やったよ、と聞いた知り合いが連れて逝けと、、 まぁ、ソメイヨシノ、牡丹桜、シャクナゲ、ツツジという複合拠点だから、 と、有田に逝って見るが、久しぶりにマキノうどんで飯だ。 ざるうどんを食するが、レモンぶっかけがあった頃が最後だったんじゃねぇか? 本当に久しぶりの牧のうどんだわ...