2023年3月24日金曜日

i3のリアタイヤは5月にしか来ないんだそうです

 コストコでミシェランでリアタイヤを注文したら、

予想通り日本には在庫無いそうで、欧州から取寄せらしく、

コンテナが彼方此方に偏在してるから、時間掛かるぞ、、

って、言われてたんで、コード露出せんウチに注文するか?

と、時間に余裕を見取りましたが、

5月にならんと日本に着かないそうです、、、

色々あるから、期待するなって、言われてた通りでしたわ。

で、ちょいちょいお散歩してみますが、




久留米の市街地も、サクラが満開ですが、

咲いて居ないトコもあったりします。

で、タイヤ最中買いに逝きました。


ブリヂストンの売店にもあったと、中の人に聞いた事ありますが、、、あのタイヤ最中売っているの此処です。

水天宮さんの和菓子もありますが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...