2023年7月26日水曜日

久しぶりに羽犬塚のミートへ逝って見るのですよ

ふと思い出した、羽犬塚に喫茶店があったわ、

珈琲美味かったわ、あるんかな?食べログでは1件の書込み。

まぁ、私の逝く様なトコは食べログの評価は低い、

だいじょうぶやろな、、9時ちょい前、ミートはあった。

暑いから、電柱掠めながら、店の裏のパーキングに停める。

珈琲はトーストセット500円で逝く、トースト、普通で美味い。

サクランボはあの頃の定番だ。

珈琲は美味い、内装は昔の喫茶店そのまま、たばこのヤニは壁紙を染めている。そうだよ、喫茶店の定番はジャズだったよな。

LPが一杯あっても、最近じゃ、色々あるから掛けられないし、

珈琲はお代わりをお願いしたら400円だった。

モカないかと思ってたら、右に集めてあった。

こんだ、モカをお願いしよ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...