2023年11月9日木曜日

ちょいと下城の銀杏を見に逝って見るのですよ

事前に明日は大丈夫か確認して、

2734.9㎞バッテリー残量59%走行可能距離150㎞でスタートします。

筑後川の堤防を走り、日田からまずは下城の銀杏へ、見事に黄色い絨毯だったんで、


駐車場から滝を見てみます。


ここから小国の道の駅へ、2812.7㎞バッテリー残量30%走行可能距離65㎞で77.8㎞走って走行可能距離が85㎞減った。

上りだからなぁ、1%で2.9㎞しか走らないぞ、、

30分充電してバッテリー残量76%走行可能距離186㎞に復活!

週末じゃなけりゃ、充電渋滞する事も無いか。


瀬の本を超えて久住支所そばのニュー丸福へ、、


私はチキン南蛮単品で


ツレはぶつ切りな唐揚げ定食。

チキン南蛮の甘酢で唐揚げ喰うのが好きな人が居たりします。

帰り道に再び道の駅小国で急速充電、

2875.2㎞バッテリー残量56%走行可能距離189㎞で62.3㎞走って走行可能距離が3㎞増えた、1%で3.0㎞しか走ってないなぁ、、

30分充電してバッテリー残量98%走行可能距離345㎞に復活!

帰りは八女の光玉園に逝ったが、いつものお姉さんが居なかったんで、悩んだが、何も買わなんだ、、お茶好きそうな人が居なかったんでな。あのお姉さんが居なくなったら、もう逝く必要は無いよなぁ、、まだ、あさつゆと再生あさつゆ、玉露各種置き茶しまくってるもんなぁ、古賀茶業があるもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...