2024年1月20日土曜日

EV補助金打ち切りに物思う

ロシアの走狗がぶち上げ続けた自前でも電力を潰す石炭火力禁止&原発停止で、

予想通り、ロシア様のLNG全面依存になって、ウクライナ侵攻のサポートしてたが、

四面楚歌状態のロシア包囲網、北朝鮮・イランと言う反米国家群と連携して、

悪の枢軸が見事に形成され、これを人権侵害&民族浄化の中国様がサポート中なんで、

ロシアの走狗達がぶち上げ続けるシュプレヒコールにEV推進と、石油消費根絶だが、

その中核をなしてきたEV推進なんだが、、

洋の東西を問わず、聞く耳もたないのか、その政策に突っ込みが入り、

ドイツはEV補助金を打ち切ったんだが、、

え?御存じない?EVサイトにも書いてないよ!って、サイトに書くのはサイトの自由、

知るべき情報ではなく、知らせたい情報しかアップせんがな、、

テレビかて、お金にならないトコとか、ネタは上げないでしょ?

ほら、ジャニーズネタ、ずぅ~っと封殺し続けて来たしぃ、、

ゴロちゃんも、ツヨぽんも、あの三人も封殺されてきたじゃん、、

マスゴミも、ヨイショサイトも、報道の自由振りかざして、自分達に都合の悪いネタ封殺!

で、、日本に負け、フルハイブリッドも開発出来ず、マトモナディーゼル開発出来ず、

48Ⅴマイルドハイブリッドで終わり、現在トヨタ様に自社用ハイブリッド開発依頼中だが、

レベル高過ぎて、自社技術には落とし込めないまま終わるのかなぁ?

トロンは日本の技術ですから、、

で、ドイツのEV補助金が終わるんですわ、、

激安中国EVが雪崩を打って大流入するぜ?

知ってるぅ?EUでも、日本でも、一番売れてるのHVだからね、、

日本じゃ12万キロ以上走らないと、EVの二酸化炭素排出量はガソリン車に負けるんです!

EV買っても12万キロ以上走らないなら、

二酸化炭素の排出で地球温暖化を加速させるんですよぉっ!

大事なことだから、12万キロ以上走らないとEVは二酸化炭素排出量がガソリン車より多いんですよ!

補助金分を自動車会社が身銭を切ります、、

さて、高コスト体質なEUのメーカー群が耐えられますかね?

どんどん、インドや中国に身売りしてますモンね、、EUのメーカー、、

ロータスも、中国のEVを売るんでっせ、、

まぁ、日本車迎撃からのぉ中華EV迎撃する筈が、、

中華に滅多打ちされているEU自動車業界、、どうなるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...