筑紫野イオンで急速充電しようとしたら、また一角が工事中で立ち入り禁止でした。
そろそろi3も15万7000キロです、緊急事態に備えて次の車を、、、
プジョーをどうするか?プジョー・シトロエンはEVでもICEも整備料金一緒ですか?
車高が低く、車両重量が軽い奴の選択肢は、必要かも?
欧州製じゃない中国製のBMWやボルボも選択肢には上げてますが、
プジョーもエライ事になんのかなぁ?
結構軽いんで逝けそうな気もするんですが、、、
ヨイショサイトでも急速充電能力の低さだけが強調されたまま、ヨイショサイトに資金提供しなかったんかいな?
何か揉めたのか、その後はプジョーの記事が激減したまま、回数も少なく、色々あったんでしょうね、
で、値段的にプジョー・トヨタ・EX30がほぼ同一価格になってまいます。
そして、ヒョンデはヨイショサイトの傾注振りから、怖くね?販売台数少なくね?
この販売台数で維持出来るの?維持出来るなら、ヒョンデ能力凄くね?
社長交代したか?しゃあないよな、、、
久留米で見掛けてた現代はすぐに消えたっけ、
ルクルに逝っても、屋上には上がれず、平場の急速充電器は使用出来ないって、
11分で5.1㎾h充電って、え?30分で15㎾h位じゃん?
i3はニチコンと相性良くない記憶があるんですよね、良い時もあるけれど、
150㎾h急速充電対応のトヨタのEVなのに、50㎾h対応なのかな?少し哀しい、、、
まぁ、補助金出なくなったのに50㎾h急速充電器設置してるのは、心意気なんでしょうね。
で、オウチ帰りました、EVはどうするか?マジに考えてます、、
0 件のコメント:
コメントを投稿