何が原因か?何処かのセンサが誤作動起こして、このアラームの原因になっている可能性が高いから、
で、ちょいと困って居るのは、BYDとヒョンデが福岡市内から消えている現状だ。
ヒョンデをウィルプラスが売り、BYDもウィルプラスが売るという状況下、
某拠点廃業でBYD福岡西が居場所を失い、久留米ルノーがやってた福岡イオンのヒョンデのストアが消滅し、
この二つのブランドは、福岡都市圏で売る気があんのか?
ウィルプラスが意欲を失いつつあるのか、追い込まれて居るのか?謎が多い、この福岡県の輸入車業界に詳しい中の人も退職したし、死んだりしたし、ネタが入らなくなってきた。
チューンドヘッド人脈も、ドリルドローター人脈も、アルミハブブレーキローター人脈も、そろそろ意味が無くなった。
でも、耳が早いってのは、生きて逝くには必要な事で、
プジョーの値下げ、BYDの値下げ、テスラの値下げに追従するのか、妙な値下げが始まった。
EVの長期在庫処分に有効な手が打てないインポーターも頭を抱えているらしく、
VWもアウディも、EV長期不良在庫処分に七転八倒らしい。
BYDもEV長期在庫品に頭を抱えているらしいから、
ヒョンデはもう撤退出来ないらしいし、
オペルの再参入は途絶したらしいし、
EVと輸入車ディーラーも、前途多難かぁ~。
あと1回の車両更新で、私の車遍歴は終わると思って居たが予想以上に樹脂パーツグレード劣化は加水分解を進行させており、輸入車の寿命が5年?状態なんだよな。
ピエヒは許さん!東方領土製の樹脂コネクタは信用せん!と言ってた変人も逝った、
ランチは良かったし、満足出来たんだが、どうもウィルプラスが熱意失って居る感が有るんだよなぁ、今福岡でBYDとヒョンデは、ちょっと怖い、
ヒョンデは登録台数見たら、もうすぐ再撤退?だもん。
0 件のコメント:
コメントを投稿