2026年3月25日水曜日

小竹の藤に逝った、もう逝かない

 小竹の藤にてんぷら喰いに逝きました。

天ぷら定食を食べましたが、美味しかったんですけれど・・・もう二度と逝きません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

和木に薔薇見に逝って見るのですよ

今年は和木に薔薇見に逝って見るか? 冷水有料越えからの八幡インターから下関インターが高速 下関のあけぼの珈琲でモーニングするのが定番です。 ここからずっと下道を走ります。昔は下道オンリーで山賊のイルミネーション見に逝ってたよなぁ。最近は八幡から下関まで高速使うもんなぁ。脆弱になっ...