2020年9月13日日曜日

売れて居ない電気自動車に物思う

電気自動車の進歩が遅いので、

当初の予測はまったく届かぬレベルに留まって居る。

ムーアの法則に染まって生きて来た世代が、

ムーアの法則の限界点に達して停滞を開始した今、

2020年には7%程度の電気自動車率であった筈なのに、

その1割程度の電気自動車率しか無くて、

PHVも電気自動車に含めるなりぃ~!

というので、お茶を濁しているが、、、

超新星の存在を、宗教的に抑え込む欧米の精神構造の前には

電気自動車も、免罪符として活用する筈だったが、

日本と比較すると消費エネルギーは隔絶している米、

誤魔化して、誤魔化して、日本と互角な欧州だが、

独逸と日本を比較すると、消費エネルギー左は大きな声では言えないレベルで、

総計で互角に持ち込んで居る訳だ。

売れているんだな、電気自動車、、じゃあ、何で日米が電気自動車生産量で隔絶しているんだ?

ベンツも、BMWも、一杯電気自動車作って居ないのか?

御仏蘭西は、一杯作って居るんだな、、

何処で一杯作って居たんだ?

言って居る事と、やって居る事が、明確に異なるのが欧米の知識層の提言と実態の乖離だ。

哀しいなぁ、、作って売る面々は問題反を周知徹底しながらも、本腰を入れて、改善・ブラッシュアップをしてこなかった。

売れないのが、当然だろうな、電気自動車、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...