電気自動車の進歩が遅いので、
当初の予測はまったく届かぬレベルに留まって居る。
ムーアの法則に染まって生きて来た世代が、
ムーアの法則の限界点に達して停滞を開始した今、
2020年には7%程度の電気自動車率であった筈なのに、
その1割程度の電気自動車率しか無くて、
PHVも電気自動車に含めるなりぃ~!
というので、お茶を濁しているが、、、
超新星の存在を、宗教的に抑え込む欧米の精神構造の前には
電気自動車も、免罪符として活用する筈だったが、
日本と比較すると消費エネルギーは隔絶している米、
誤魔化して、誤魔化して、日本と互角な欧州だが、
独逸と日本を比較すると、消費エネルギー左は大きな声では言えないレベルで、
総計で互角に持ち込んで居る訳だ。
売れているんだな、電気自動車、、じゃあ、何で日米が電気自動車生産量で隔絶しているんだ?
ベンツも、BMWも、一杯電気自動車作って居ないのか?
御仏蘭西は、一杯作って居るんだな、、
何処で一杯作って居たんだ?
言って居る事と、やって居る事が、明確に異なるのが欧米の知識層の提言と実態の乖離だ。
哀しいなぁ、、作って売る面々は問題反を周知徹底しながらも、本腰を入れて、改善・ブラッシュアップをしてこなかった。
売れないのが、当然だろうな、電気自動車、、、
九州の片田舎で過走行のDS4と暮らしていたオヤジが定年仮出所を前に何故かi3に乗り換えました。静か・保障期間が長い・サポート拠点が多いのが利点と判断して、環境・二酸化炭素問題がメインじゃないです。其処ントコ間違えないで下さい、環境問題意識高い系と思って居たりすると顔を見た時、腰を抜かしますよ
2020年9月13日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ
そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...
-
古湯の上の広沢のアジサイを見に逝ってみました。 まぁ、少しの劣化は感じて居ました。 9/14頃が見頃と表示されてましたが、 今もまだ咲いて居ないのもありまして、 花が少ないのでまぁ予想はしてましたが、 肥料があんのかなぁ?苅込が少ないと花があんまりつかないし、 手入を間違えると、...
-
あけましておめでとうございます、こんなブログに来られてる方々に感謝を、、 ニューイヤー駅伝で 西鉄で設楽兄弟の襷パスが30位かよ、設楽兄弟が足を引っ張り最後は最下位、 あの某病院が一時11位だよ、あの最下位定席だったひらまつ病院が10人抜き?24位! 8位入賞が目標の旭化成が4人...
-
3275.9㎞バッテリー残量51%走行可能距離105㎞でスタートします。 筑紫野イオンで3301.0㎞バッテリー残量40%走行可能距離107㎞から急速充電です、 25㎞走っているのに走行可能距離が2㎞増大してますが、これは普通の事です。 機能が理解出来ない方々は突っ込まない様にね...
0 件のコメント:
コメントを投稿