2020年9月13日日曜日

i3のトラブル対応に物思う

佐賀の日産で充電して居たら、

突然アラームが発生し、急速充電器もi3も停止した。

エアコン作動が欠かせない夏場の急速充電、

工場の奥に設置された急速充電器は電圧変動を拾ったのか、

28分でエアコン作動停止して、パソコン落して車外に出たら、

目の前で急速充電器にレッドアラームだもんな、、

そしたら、社内で電話が掛かって来た。

担当者さんと会話して、そのまま急速充電器をストップさせる事で終了したアラーム、

走行可能な事を連絡し、レッカーの手配を停止して頂いて、

1年点検が週明けと言う事で、その時に大事を取って確認して貰う事を伝えた。

重大なインシデントが発生しても、BMWが遠隔で監視しているのか、、トラブっても大丈夫なのだな、、、

昔、担当さんが、胃に穴が開くと、愚痴っておられたが、もうそんな事も無いのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...