台風来るんで山口県下関市にランチに行って来ました。
秋月経由322号バイパスから曽根へ抜け、県道25号を抜けて、門司から関門橋を渡り、下道で鬼が城に行ったんですが、
帰り道、ホンダで充電してみるか、とホンダカーズ小倉の東小倉店に逝ったら、急速充電器の前で試乗車がブロック、
充電を諦め、苅田の日産工場ゲストハウスへ、、
ところがBMWのカーナビは馬鹿なので、全然違うトコを表示したので、グルっと回って、到着したのは体育館前、
ゲストハウスは何処なんだ!全然違うトコ表示させるな!
ゲストハウスのみ表示され、体育館前は出て来なかった、、
BMWのカーナビはアホなんか?
で、諦めて、日産の行橋の3か所を巡ったが、
空いている筈なのに、全部充電中、、、
田川でハイオク1000円分、7.9リッター入れといて良かったわ、、、
山越えして、香春に抜けて再び322号で秋月越えです。
小郡では何故か、エラー、、液晶が薄くて内容読み取れないので、
久留米インターの高出力急速充電器でやっと充電!
今日の走行距離が280kmかな、、
レンジエクステンダー作動は30km位だから、
95%充電で出発して無充電走行可能距離は250kmか、
久留米のインター横、意外と空いているな、、、
九州の片田舎で過走行のDS4と暮らしていたオヤジが定年仮出所を前に何故かi3に乗り換えましたが、17万キロで限界?無職なんで中華EVに乗り換えたんで、タイトル一部変更しまいた。環境問題意識高い系と思って居たりすると顔を見た時、腰を抜かしますよ
2020年9月7日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ドルフィンの性能確認を兼ねて日帰りで松下製麵所に逝って見るのですよ
実際に長距離を走らないと性能はよ~分からん、 というので松下製麵所に日帰りで逝って見ることにした。 0時ちょいすぎスタートだ。松下製麵所の美味さは朝である。 朝に到着しなければ逝く意味は無い。 スタート時にはバッテリー容量96%で残走行距離370㎞ しかし242.8㎞走行して残走...
-
佐々の菖蒲を久しぶりに見に逝って見ました。 まだちょい早かったですが、二・三日かな? 大塔の日産で90㎾hで充電しました。 そうやな、久しぶりに黒髪の一平寿司に逝って見ました。 ネットでは最近の記事がありません、そろそろ年だったかな?と、思ったら、ランチ1500円でしたが健在でし...
-
今日はそろそろ終わりだが、逝けそうな、大村に逝ってみる アラームが出るのだ、精神的に良く無くて、 i3は12Vバッテリーが上がると死んでしまう哀しい持病が、 バッテリー消耗絡みなアラーム表示は怖い、 で、哀しい情報がドンドン来て、幾度となく購入断念する羽目に まぁ、レンジエクステ...
-
駕与丁公園のバラも、そろそろ維持の手間が掛かり、人手不足か、やっぱり、いろいろあるんだろうな、 久しぶりに神社に車を停めて、バラの香りは愉しめるかと、 ぐるっと回って、アクセスしてみた。 池に掛かる橋の両側にバラが植えられ、東側の方が凄い。 風向きによっては、バラも無いのに香りに...
0 件のコメント:
コメントを投稿