台風来るんで山口県下関市にランチに行って来ました。
秋月経由322号バイパスから曽根へ抜け、県道25号を抜けて、門司から関門橋を渡り、下道で鬼が城に行ったんですが、
帰り道、ホンダで充電してみるか、とホンダカーズ小倉の東小倉店に逝ったら、急速充電器の前で試乗車がブロック、
充電を諦め、苅田の日産工場ゲストハウスへ、、
ところがBMWのカーナビは馬鹿なので、全然違うトコを表示したので、グルっと回って、到着したのは体育館前、
ゲストハウスは何処なんだ!全然違うトコ表示させるな!
ゲストハウスのみ表示され、体育館前は出て来なかった、、
BMWのカーナビはアホなんか?
で、諦めて、日産の行橋の3か所を巡ったが、
空いている筈なのに、全部充電中、、、
田川でハイオク1000円分、7.9リッター入れといて良かったわ、、、
山越えして、香春に抜けて再び322号で秋月越えです。
小郡では何故か、エラー、、液晶が薄くて内容読み取れないので、
久留米インターの高出力急速充電器でやっと充電!
今日の走行距離が280kmかな、、
レンジエクステンダー作動は30km位だから、
95%充電で出発して無充電走行可能距離は250kmか、
久留米のインター横、意外と空いているな、、、
九州の片田舎で過走行のDS4と暮らしていたオヤジが定年仮出所を前に何故かi3に乗り換えました。静か・保障期間が長い・サポート拠点が多いのが利点と判断して、環境・二酸化炭素問題がメインじゃないです。其処ントコ間違えないで下さい、環境問題意識高い系と思って居たりすると顔を見た時、腰を抜かしますよ
2020年9月7日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ
そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...
-
古湯の上の広沢のアジサイを見に逝ってみました。 まぁ、少しの劣化は感じて居ました。 9/14頃が見頃と表示されてましたが、 今もまだ咲いて居ないのもありまして、 花が少ないのでまぁ予想はしてましたが、 肥料があんのかなぁ?苅込が少ないと花があんまりつかないし、 手入を間違えると、...
-
あけましておめでとうございます、こんなブログに来られてる方々に感謝を、、 ニューイヤー駅伝で 西鉄で設楽兄弟の襷パスが30位かよ、設楽兄弟が足を引っ張り最後は最下位、 あの某病院が一時11位だよ、あの最下位定席だったひらまつ病院が10人抜き?24位! 8位入賞が目標の旭化成が4人...
-
3275.9㎞バッテリー残量51%走行可能距離105㎞でスタートします。 筑紫野イオンで3301.0㎞バッテリー残量40%走行可能距離107㎞から急速充電です、 25㎞走っているのに走行可能距離が2㎞増大してますが、これは普通の事です。 機能が理解出来ない方々は突っ込まない様にね...
0 件のコメント:
コメントを投稿