2020年10月21日水曜日

ヤナセが代車を出さないのでバス通勤で逝って見るのですよ

 久留米のヤナセBMWにi3を持ち込んだんですけれど、

一回はパンク修理出来ません、

エアー入れるだけですと拒否されまして、、

騙し騙し会社まで行きましたらエアーも入らなくなったので

もう一回ヤナセBMWに電話したら、

不幸な偶然が重なって放置プレイ喰らったので、

シャアない、佐賀の祐徳自動車がやっているBMWに運んで貰うか?

でも、そこまでやったら、エッレー事になっちまうんで、

最後に電話したら、セールスのお姉さん、あの人の声だな、

とにかく、ヤナセBMWにレッカーしてもらう事に、、

他所のディーラーに持ち込むって事は、

縁切るって事だからな、

まぁ、ここまで塩対応って事は、

そりゃあ、縁切らして貰いますわ、どこなりへとどうぞ、、

って意思表示と思うのが、普通なんだが、、、

で、代車は出ないって事なので、

点検も、車検も、エライ事になりかねんし、、

やっぱ、ヤナセで車買うのに、1台しか車持って居ないって駄目なんだろう、

伊藤忠が絡むと、何処でもダメになっちまうのは、歴史が証明しているし、

某コンビニチェーンは大絶賛大劣化中だから、、

ヤナセも、終わっちまうのかなぁ、、

と、不安になっちまっている今日この頃だ。

だから、、

i3での通勤は諦めて、バス通勤に変わっちまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと有田に桜見に逝って見るのですよ

3月19日のi3の電費情報では、13.2㎾h/100kmである。 温かくなってきた4月11日のi3の電費情報では、12.7㎾h/100kmである。 1㎾hで7.57㎞から7.87㎞へ急上昇、暖房が無くなると急激に変化する。 ウチのi3では8㎞という数値は平準化するとナカナカ記録出...