2021年2月28日日曜日

久留米と水俣の往復に物思う

 水俣にはナポレオンがあります、

連れてった奴等に、不満が出ない、稀有な洋食店?

刺身定食があるトコを洋食と一括りにして良いのか?

という、異様な存在感と満足感を与える店なんですが、

久留米と此処を往復するとなると、

久留米を満充電で出発したら、

水俣には20%程度を残して到着出来るみたいです。

ここで、充電すると、、

そのまま久留米に帰宅可能です。

病院と、日産という充電ポイントがありますから、、

逆に言ったら、そこしか無いんですよね。

急速充電の空白ポイント、、って、、九州には意外と、、

あるんですよねぇ、、

50kw程度の急速充電器は、必要だと思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...