2021年8月25日水曜日

i3タイヤにもうすぐ参入するミシェランのにイープライマシーに物思う

 1年点検に入庫させたら、ヤナセが言った、

リアが摩耗しています。5万5千キロ走ったもんな。

フロントも交換推奨まで摩耗しています。

交換してから2万キロなんだが、、摩耗が早いなブリヂストン。

タイヤは九州に在庫があります。2本で7万です。

フロント1本替えた時4万取られたっけか、少しは安いか?

じゃ、リアタイヤ交換するよ、、と言ったのが土曜日?日曜日だったが、まだ入荷したという連絡は無い。

このままだったら、東京から取り寄せるのと、一緒になるのかなぁ?

ブリジストンと、ノキアしか無かったi3のタイヤに、

ミシェランがe-PRIMACYで参入する、

10月発売、乞うご期待状態なんで、

コストコとか、村上タイヤに持っていかれるという危機感に襲われているのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

再び有田に桜見に逝って充電してみるのですよ

綺麗やったよ、と聞いた知り合いが連れて逝けと、、 まぁ、ソメイヨシノ、牡丹桜、シャクナゲ、ツツジという複合拠点だから、 と、有田に逝って見るが、久しぶりにマキノうどんで飯だ。 ざるうどんを食するが、レモンぶっかけがあった頃が最後だったんじゃねぇか? 本当に久しぶりの牧のうどんだわ...