2021年9月3日金曜日

アンケート記入したらさっそくヤナセから電話が掛かってきたのですよ

 昨日BMWからアンケートきたので、

タイヤ注文したけれど、放置プレイ喰らってるんだ、

こんな車なら、他人にゃ薦めないぜ、

と正直に記入したが、無記名にしといたんだが、、、

連絡しなくていいよと言う無記名の筈なんだが、

早速今電話が掛かってきた。

うん、ディーラー替えて貰おう思ってます。

最初のタイヤバーストで、修理拒否されて、、

大騒ぎして入庫したが、、、

すんません、縁切らんで下さいと言われたんで、

リアタイヤ2本注文したら、ずっと放置プレイ、、、

縁切りたいんなら、嫌がらせ辞めてくんない?

他所に出すからさぁ、、、

本心は縁を切りたいんだろうなぁ、、

BMWに無茶がバレているんで、表面だけ修理出してってのが

向こうの本心なのかなぁ?

ま、タイヤは2本来ているそうなんで、、、

はぁ?来てるのに、レンラクせんで、

ワシが無茶しよると言う形にしたかったんかなぁ、、


しゃあない、2本だけ交換してもらって、、


シャアしいやんか、、腹黒さん相手にするの、、、

京都のお人やあるまいし、、、

けどなぁ、、こんな嫌がらせ喰らうん、きついねん。

コッチも切れかねんもん、切れたら大事やん?

ワシ、この年で警察のお世話になりとうない、、

正直な、、


ところで、無記名で連絡不要にしといたんに、何で電話掛かってくるの?

BMWって、コンプライアンスかいむなんやろうなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...