やっと100kw急速充電器がやってきた。日本で三か所か?
きっと一杯ある筈だ、デカいバッテリー容量のEVが一杯あるんだもんな、売れて居るんだろ?
アウディの150kw急速充電器はどうなるのだろう?
まだ日産に3基だけの100kw急速充電器
補助金支給の条件悪化で、ディーラー設置は、、、
っちゅうか、経路設置なら使いやすいが、
実際にはメシ食うトコにあると最高なんだが、、
食事中に急速充電終了ってのが、一番良いよな、、
ディーラーにって、ワザワザ逝くの?
私の理想はメシ食える価値のある食事処での経路充電、
アウディにあっても、普通逝かないところだもんな。
ワザワザ、ディーラーに設置を求める人達の考え方が、
ホント意味不明、、、
ゆったり出来ないトコで急速充電させられたって、
どうやって過ごすの?
i3の場合、ほぼ満充電でスタートしても、今の時期なら
200㎞走ればレンジエクステンダー作動まで至る。
200㎞走って30分充電してエアコン作動させときゃあ、
今度は150㎞走れるんで、1回の充電で走行可能距離は
350㎞だ、、
何かあってもガソリンで130㎞は走る余力があるんで安心できるが、普通のEVだと、30分でも公称受電能力の半分しか入らぬ奴も多いから、、、
EVの宣伝している奴等が、これは問題だ!と騒ぎ立てられないのには、きっと口には出来ない理由があるんだろう。
故にCGの編集長さんは、自動車界の暮らしの手帳をめざしたが、矢尽き刀折れてしまった。
暮らしていけるのは、尻尾振って、餌を貰いながら、忖度という名の嘘記事を書きまくる自称ジャーナリスト達ばかりだな。
0 件のコメント:
コメントを投稿