2022年7月13日水曜日

EVヨイショサイトの500e詐称記事に物思う

 EVヨイショサイトでは、

500eのヨイショ記事を連発していたが、

アダプターは無いよ!出来て無いモン!(世界初だもん仕方ないじゃん!)

88㎾h対応じゃ無いよ、44kwhでしか充電出来無いよ!(88㎾hって聞いてたんだもん!聞き間違えたのかなぁ?)

65万も補助金出ないよ、45万だよ!(申請ミスだったんだよ、ボク等はそう聞いたんだよ、本当はどうか、、)

でも、これって詐称れべるじゃないのかなぁ?

う~ん、此処のヨイショサイトでは30㎾h対応並の30分で13㎾hしか充電出来ないのに50㎾h対応の充電能力って記載するのには何か理由があるんだろうか?

フィアットも、プジョーも、クライスラーも、、一緒になって、、広義ではイタ車になるんだろうか?

イタ車に実用性求めるのは、間違って居るもんなぁ、、


まぁ色々あっても事実誤認させたのはヨイショサイトであって、騙されたって、騙されて買ったって、大した事ないじゃん、裁判で認められると思う?しゃあないじゃん、、、

ヨイショサイトに騙された方が悪いんだろうなぁ、騙した方は謝って終わりだし、、

ところでどっから、どう、金がヨイショサイトに来ているのかなぁ?

でも、此処まで来ると、詐欺なんかなぁ?きっと詐欺じゃないよね、

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...