2022年7月21日木曜日

ヨイショがヘタ過ぎる由美ちゅあ~んに物思う

 全てシリーズだけで喰っていた吉田由美さん、

最近EVヨイショサイトにも寄稿しておられるが、

本当に、必要な情報・評価が皆無の上に、

訳の分からんヨイショで煙に巻く技術は凄いと思う。

マニアが多いので、恐らくそれでも読者はスポンサーの意図を正しく理解してきたのだろうか?

にこるんを出して、EVヨイショの筈なのに、

読んでも、行間まで読み込もうとしても、如何様にしても、

真意が不明のままだ。

吉田由美氏がこの業界で生きていけるのだ、

凄いなぁ、と、、つくづく思うのだ。

それだけに、もう雑誌という媒体が終わり、ネットで生きていくしか、無い筈なのに、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...