2022年8月12日金曜日

ちょいとfuluuluに削り苺を喰いに逝って見るのですよ

 削り苺を喰いたいそうなので、

吉次園逝くか?この前量が減ってたもんな。

じゃ、近くにfuluuluって出来たらしいので、逝って見た。

愛媛の大洲の削り苺は、、、ソフトじゃねぇんだ!的体験だったんで、新規店は何時も恐ろしい。


コンテナ改造店舗の半分を調理スペースが占めて居て、

あんま、まだ慣れてないか?うん、、


吉次園と比較すると、800円で高いが体積的には倍かな?

ソフトが上にど~んと載って居て、重心的な配置的問題から不幸な事故を予期させる

こぼさない様に注意しつつ、掻き出した苺をソフトクリームに合わせながら喰い進める。

酸味が好きなツレには高評価、私的には食べ終わるまで安定してソフトと合わせられる様にバランスを取って欲しいかな?

苺がガチガチなので、お外で食べて丁度いい位、

その分、作る時五月蠅いんで、ほら、コンテナって音が反射するからな、

でも、デザインと内装・外装も悪くない、

ちゃぶ台乗せたトコ、枕木みたいな材木に波釘打ってたから、そこが気になったくらいだ。

帰って来てHDD録画を見て居たら、ヤラセの39がこの店を紹介していたけれど、こんなの喰ったコト無いっ!って、削り苺の店には逝ったこと無いのかなぁ?

結構あるんだけれどねぇ、ヤラセだよなぁ、ヤラセの39の食レポ、

「あんたが言ったゴツ、視聴者騙してる詐欺師やねぇ」

ある人の独り言だった。誰の事とは言って無いぞ、独り言やからな、個人の特定して居るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...