2022年8月7日日曜日

一杯売れたヒョンデの車に物思う

7月のヒョンデの登録台数、61台でバカ売れだ!

EVヨイショサイトが大絶賛しているだけの事はあるぜ。

メーカーもヨイショサイトに金突っ込んだのに売れないと、金突っ込まれたヨイショサイトの方も大変な事になるだろうし、

ヨイショしたライターの意見の信ぴょう性がまた下がっちまうもんなぁ。

現在残って居るヒョンデのメンテサイトは動くのかなぁ?

テスラみたいなメンテシステムで十分と判断して、それ以上に設置しているなら、過剰投資って扱いにするんかなぁ?

カスタマーエクスペリエンスセンター横浜の次は、幾つ出来るんだろうか?

売れてる、売れてる、トヨタと並んだ!と言いながら、2/3程度で並んだと主張出来る会社とライターさん達凄いよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...