九州じゃ原発再稼働ですから、
再生可能エネルギーテロリストさん達には死活問題です。
原発再稼働で、安い電力料金になりますしね。
再生可能エネルギーの普及ですから、激高電力料金を払って貢献して頂きたいもんです。
再生可能エネルギーは太陽光がメインで、風力がそれに次いでまして、水力は大手しか作れないんで、
太陽光は需要が増大する朝夕には出力が低く、再生可能エネルギーで全部を賄うと、不足する分をどっから持って来るかって、事になっちゃいます。
その結果、志の高い新電力さんのウチ、不足する分の手配に不備があったトコは、粗方全滅ですがな。
その太陽光発電の出力制限、要らん時に出力爆誕する太陽光発電はどうなるか?と思って、
佐賀市内にお出かけした途中で、吉野ヶ里の太陽光発電の急速充電器に寄ってみました。
予想通り、好天ぴ~カンな今日は、主力制限で発電しとりません。
再生可能エネルギー業界に流れるお金は、出力制限掛かったらどうなるんでしょうか?
払わなければ、その分、電気代上乗せが減ってくれないかなぁ?
要らんお金が、不要になれば、、すんごく暮らしやすくなりますもんね。
この太陽光発電の出力制限回避に、EVを利用しよう!とかぶち上げるモンおりますけど、
利益享受者が投資すべきモンを、他人に払わせるんか?
そういうモンが、、、ふぅ~ん、、、目的は?
この
0 件のコメント:
コメントを投稿