2023年6月21日水曜日

劣化してた古湯のアジサイを見に逝って見るのですよ

古湯の上の広沢のアジサイを見に逝ってみました。

まぁ、少しの劣化は感じて居ました。

9/14頃が見頃と表示されてましたが、

今もまだ咲いて居ないのもありまして、

花が少ないのでまぁ予想はしてましたが、

肥料があんのかなぁ?苅込が少ないと花があんまりつかないし、

手入を間違えると、、こんな感じになるからなぁ、、、

肥料をやって、刈り込めば、、枯れた去年の花の残骸が残って居るのもあって、

逝かなくていいわな。ここは、、指定される前はもう少し、花に勢いがあったような、、無かったような、


0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょいと近場の藤を見て鳥栖のクリーンセンターで充電してみるのですよ

そろそろ藤なんだが、今年は少し遅れているけれど、本当はもう少し遅らせたかった。 しかし、ご希望なので、 朝倉町の藤を見に逝き、小郡の藤を見に逝った。 そして鳥栖の藤を見に逝った。 そして鳥栖のクリーンセンターで急速充電した。 ダイヘンさんの50㎾hだが、某サイトの情報とはちょっと...