2023年11月17日金曜日

ちょいとアップルパイの下見に逝って見るのですよ

3333.2㎞でバッテリー残量83%走行可能距離239㎞でスタート。


最近言ってネェナ、林檎と葡萄の樹だったけか、

場所が悪いし、出る時右側から全く見えないんで、危険だから逝くの止めてました。

で、久しぶりに逝きましたが、


パイが小さくなったかな?珈琲はレモン系で好きな奴です、、

やっぱ、山田SA裏の道路は、流行りのミニバンだと離合出来ないままだしなぁ、

場所的に危険過ぎますわ、、、うん、、、

紅葉の下見に逝って、うん、、今年は遅過ぎるよなぁ、、

小国で3414.3㎞でバッテリー残量53%走行可能距離119㎞で到着。

これで標高を上げて逝くとあんまり走らなくなるんだよねぇ。

充電したら、バッテリー残量96%走行可能距離225㎞ですけど。

帰って来てもバッテリー残量75%走行可能距離205㎞ですから、、

見かけ上、EVは走りますよ

エアコン・暖房入れずに、充電中に予熱入れて置いたり、良くしたり悪くしたり、

ヨイショサイトで、EVってこんなに走りますよぉ!ヨイショでイロイロやっているのに、

義務感に駆られて、厳寒期に普通にスキー想定の状況再現したのか?ゆみちゅあ~ん。

彼女の真意を推し量れないし、、、まぁ、、ちょっと見直したんだが、、

SUVだったら、スキー推し世代だもんな、、昔、みぃんながスキーしてたんだよ。

苗場は大渋滞で、リフトも大渋滞と言う時代を生きた筈の彼女らしいお茶目さだったと、

私は信じたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...