2023年11月19日日曜日

天ぺいと林檎と葡萄の樹に逝って見るのですよ

3499.3㎞バッテリー残量73%走行可能距離215㎞でスタート。


天ぺいに逝きました。


私はとり天定食頼んでとり天だけ、


ツレはえび天単品頼んでとり天定食のとり天抜き


ツレ達は天丼です。

私はここのとり天が好きなんですが、単品無くなっちゃって、

ツレはえび天のみで良いんで、こんな変則的なオーダーに、、、

宇佐市役所で充電して、、

3632.9㎞バッテリー残量25%走行可能距離71㎞から

バッテリー残量82%走行可能距離258㎞で再スタート。

今回、宇佐市から山越えして、、

うん、、お金があったんだろうな、中々なお屋敷が点在するルートだ。

で、行きで見かけた大きなもみ(メタセコイヤじゃないよな)の木が色づいたんで、

ダム下の渓石園を見に逝くか?と旧道側を走り、


まずは旧役場下の駐車場で、悪くはない崖を眺めて、

渓石園へ逝ったら、うん、人が一杯だから、駐車場でUターンしてダムの上からゆっくり

こっから上がって日田中津道路に入り、杷木の林檎と葡萄の樹へ、、

今日は警備員居たけど、人材不足であんま意味無い誘導だったりする。

もう、逝かなくても良いかな?


アップルパイは美味いから良いけど、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

いきなり団子が小型化、イオン大牟田は30㎾h運用だったのですよ

そろそろ怪しいバラ見に逝くか?と水俣に向かうと、 途中でもうちょい早いと連絡があったんで 熊本は今日はダメかと、途中で帰る事にした。 帰り道に玉名で何時ものいきなり団子を買ったら、実際には残り8個だそうで、 一人一個にしたら、う~ん、、小さくなってね?味が少し変わった? 次は逝く...